PEUGEOT NEW SUV 3008 GT Line

NEW SUV PEUGEOT 3008 GT Line

¥3,960,000 (税込) ~

NEW SUV 3008 GT LINE

プジョーは、あらたなSUVの道へ。SUVというカテゴリーをメインステージにした、プジョーの新時代を告げるモデル NEW 3008。誰も見たことのないスタイルを、今まで知らなかったドライビングの楽しさを、他では味わえない心躍るひと時を。その志はプジョーのラインアップへと広がり、やがてさらなる驚きと感動を呼び起こすことでしょう。プジョーはSUVを通じて、新しいドライビング体験を創造し続けます。

※掲載写真は一部日本仕様と異なる場合があります。

INSPIRED DESIGN

image

このクルマが何を目指したのか、何を成し遂げたのか、そのフォルムは物語る。全身から立ち上る圧倒的なエネルギー、その先進的な佇まいは、このクルマが時間軸の中ではるか先を走り始めたことを確信させる。それだけではない。精密なアッセンブリーと高品位な仕上がりは、このカテゴリーの新たな到達点をも示す。タフネス&エレガンス。野心、情熱、解放…目には見えないはずのものが、そこには見える。
NEW 3008を見つめる、感性が動き始める。その時、新しい体験の扉が開き始める。

NEW PEUGEOT i-Cockpit

image

そこには、あなたの経験値をはるかに超えた刺激と高揚が待っている。
美しく張りつめた空気感を醸し出す新世代のi-Cockpit。ドライバーズシートに座り、それぞれのコンポーネントを見渡し、触れれば、カーエンジニアリングの最新の成果を体験できるだろう。
informative(豊富な情報)、innovative(革新性)、intuitive(直感的操作)…、運転感覚の常識を超えるために、i-Cockpit は自らを超えていく。

※ナビ画面はハメコミ合成です。

ADVANCED GRIP CONTROL

ADVANCED GRIP CONTROL
ADVANCED GRIP CONTROL

道さえあれば、どこへでも行ける。NEW 3008の優れた走破性を生み出すのがアドバンスドグリップコントロール*だ。
重量増加とハイコストを強いられる4WDではなく、トラクションコントロールをベースにプログラミングされた最新のシステム。
雪、砂、泥などの悪路走行に加え、急斜面の下り坂でも走行安定性を保つヒルディセントコントロール*を装備。 道は続く、まるで人生のように。時として遭遇する逆境さえも、このクルマは楽しみに変えてしまう。

ADVANCED SAFETY

image

“ 予防安全” の面でもNEW 3008は著しい進化を遂げている。
クルマが周囲の状況を素早く把握し、危険性を早い段階で察知。必要とあれば警告や制御/ 制動を行う。
疲労や不注意、判断ミスなど、誰もが陥りやすいリスクをカバーする新しい時代の安全性能。
すべての人が、ドライビングをこれまで以上に楽しむために。

MAGICAL & PRACTICAL UTILITY

MAGICAL & PRACTICAL UTILITY

このクルマには、小さなマジックが隠されている。ひとつはハンズフリー電動テールゲート*。荷物を抱えていてもバンパーの下で足を少し動かせば、テールゲートが自動的に開くユニークな仕組みだ。ダッシュボード、スマートキーのボタンでの開閉も可能で、クラスを超えた利便性をもたらす。
さらにはマジックフラット。リアシートバックをレバーワンタッチで折りたたむと座面が自動的に沈み込み、見事にフラットなラゲッジスペースが出現する。
巧みな実用性と優れた積載能力。使い込むほどに利便性を発見するNEW 3008。毎日の生活に、新しい体験を次々と生み出すだろう。