PEUGEOT NEW SUV 3008 GT Line

NEW SUV PEUGEOT 3008 GT Line

¥4,000,000 (税込) ~

DESIGN

※掲載写真は一部日本仕様と異なる場合があります。

360 VIEW

INSPIRED DESIGN

このクルマが何を目指したのか、何を成し遂げたのか、そのフォルムは物語る。全身から立ち上る圧倒的なエネルギー、その先進的な佇まいは、このクルマが時間軸の中ではるか先を走り始めたことを確信させる。それだけではない。精密なアッセンブリーと高品位な仕上がりは、このカテゴリーの新たな到達点をも示す。タフネス&エレガンス。野心、情熱、解放…目には見えないはずのものが、そこには見える。
NEW 3008を見つめる、感性が動き始める。その時、新しい体験の扉が開き始める。

image

何という強い存在感。張りつめたグラマラスなボンネットと多面体グリッドで構成されたグリルが形作るフロントフェイスは力感を漲らせ、フルLEDヘッドライトが鋭い眼光を投げかける。Aピラーからルーフライン、そしてドアシル下部を縁取るクロームのトリムラインは、流麗でスポーティな印象を強めている。ブラックアウトされたテールエンド左右にはLion’s Claw( 獅子の鉤爪)と称される印象的なテールライト。そして18インチ大型ホイールやプロテクションパーツ。堅牢なルーフレール。すべてが明快なボキャブラリーとなって、NEW 3008の行く先を語っている。

ELEGANT INTERIOR

image

インテリアデザインとは、そこに流れる時間と空気を作ることだ。
素材、造形、機能、あるいは触感、光、匂い、すべてが反応し合い人の感性を揺り動かす。彫刻的な造形美を見せるi-Cockpit、ダッシュボードやシートの高い質感、レッグルームにも、ヘッドクリアランスにも、十分なゆとりを確保した室内スペースに、ルーフからは陽光が降り注ぐ※。そこは外観のタフな印象とは対照的に、エレガンスな空気に満たされている。
シート地はテップレザー&ファブリック。ロングホイールベースにより、リアシートにも十分なスペースが確保されている。
リアシート頭上にまで及ぶ広大なパノラミックサンルーフ※は、前半分がオープンタイプで、四季を問わず爽快なドライビングをもたらす。紫外線や熱線をカットする特殊ガラスを使用し、電動メッシュシェードを装備することで、陽射しが強くても室内の快適性を損なうことはない。

※GT Line DEBUT EDITIONにオプション設定

PANORAMIC SUN ROOF

image

プジョーが先鞭をつけた広大なパノラミックサンルーフ※は、NEW 3008ではオープンシステムを採用し、陽光のみならず風の香りまでも楽しめる仕様へと進化した。加えてSUVならではの高いアイポジションが生み出す視界の広さ。
ウィンドウもルーフもオープンにして四季の自然を身体で楽しむこと。
その爽快さは、このクルマだから味わえる特別の体験だ。

※GT Line DEBUT EDITIONにオプション設定