新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について 

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について 

グループPSA並びにGroupe PSA Japan株式会社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、お客様、お取引先様、従業員の安全・安心を最優先に、世界保健機関(WHO)及び政府の方針・指導に基づいた対応を実施してまいります。 

新車・認定中古車の販売について 

 

新車・認定中古車の販売について

ショールームへのご来場を検討されるお客様につきましては、お客様に安心してご来場いただける環境を整えるため、事前の来店予約をお勧めいたします。 また、ご来場に際し不安を感じられるお客様には、電話やメールによるお見積・ご商談の対応もさせていただきますので、お気軽に下記商談予約(来店予約)フォームよりお問い合わせください。

アフターサービスについて

各店舗のウェブサイトから車検・点検や修理などの入庫をオンラインでご予約いただけますので、ぜひご活用ください。
各店舗ではお客様・従業員の安全安⼼な環境を守るため、感染予防・拡⼤防⽌策を講じています。詳しくは各店舗にお問合せ下さい。

各店舗の営業時間・コロナウィルス感染症拡大防止対策について

 各店舗のウェブサイトにてご確認ください。

感染予防・拡大防止対策についての動画をご覧ください。 

  

よくあるご質問 

Q&A(新型コロナウィルス拡大に伴うアフターサービスの対応について) 

Q. ディーラーへの入庫は可能でしょうか?

A. はい。ただし、営業時間短縮の店舗もございますので店舗にお問合せいただくか、各店舗のウェブサイトをご確認下さい。
https://web.peugeot.co.jp/dealers-list/

Q. 修理が必要です。ネットでの予約はできますか?

A.はい。各店舗のウェブサイト内のアフターサービスオンライン予約メニューからご予約ができます。

Q. ディーラーではどのようなアフターサービスを受けられますか?

A. 通常のアフターサービスメニューが受けられます。詳細につきましては各店舗にお問合せ下さい。

Q. リコールキャンペーンの通知が届きました。ディーラーに行くべきですか?

A. はい、お客様の安全が我々の優先事項です。ご予約の上、ご来店下さい。

Q, ロードサイドアシスタンスは今も稼動していますか?

A. はい。24時間稼動しています。

Q. 外出自粛で入庫が遅れ、保証期間が過ぎてしまいました、保証を受けることは可能でしょうか?

A. 対象車両に限り新車保証の期限を延長します。延長の範囲等の詳細については担当ディーラーにお問合せ下さい。

Q. メンテナンスプログラムの点検予定日を過ぎてしましました。点検は可能でしょうか?

A. 点検予定日から3ヶ月以内であれば、点検可能です。