SKIP TO CONTENT
プジョーブランドビジョン
 
 
THE POWER OF ATTRACTION
心奪う、プジョー

言葉や理屈を超えて、心の奥底に語りかけてくる魅力。本能が目覚めるその瞬間こそが、プジョーの“心奪う力”なのです。

 

 

 
 
THE POWER OF ATTRACTION
心奪う、プジョー

言葉や理屈を超えて、心の奥底に語りかけてくる魅力。本能が目覚めるその瞬間こそが、プジョーの“心奪う力”なのです。
 
 
ELECTRIFIED WITH ALLURE
心奪う、電動化へ

プジョーはあらゆる活動に、新たな伊吹を注いでいます。その根底にあるのは、人々の心を奪うこと。
特別な体験を、さらに心奪われるような体験へ。今までのラインアップを、100%電動化されたさらに魅力的なラインアップへ。
プジョーの未来へのビジョンは、テクノロジーを駆使しながらも、常に人を中心に考え、
持続可能なモビリティによって世界をより良い場所へと変えていくことを目指しています。
 
 
 
 
ELECTRIFIED WITH ALLURE
心奪う、電動化へ

プジョーはあらゆる活動に、新たな伊吹を注いでいます。その根底にあるのは、人々の心を奪うこと。特別な体験を、さらに心奪われるような体験へ。今までのラインアップを、100%電動化されたさらに魅力的なラインアップへ。プジョーの未来へのビジョンは、テクノロジーを駆使しながらも、常に人を中心に考え、持続可能なモビリティによって世界をより良い場所へと変えていくことを目指しています。
 
リンダ・ジャクソン
プジョーブランドCEO
“電動化は、プジョーのブランドビジョンにおける最も重要な取り組みです。" 
“電動化は、プジョーのブランドビジョンにおける最も重要な取り組みです。" 

リンダ・ジャクソン

プジョーブランドCEO

 
 
OUR 3 VALUES 
プジョーの3つの価値

旅に出る時、大切なのは行き先だけではありません。何を持っていくかもとても重要です。プジョーは常に3つの価値観とともに、未來に向けて歩んでいます。

 

 

 
 
OUR 3 VALUES 
プジョーの3つの価値

旅に出る時、大切なのは行き先だけではありません。何を持っていくかもとても重要です。プジョーは常に3つの価値観とともに、未來に向けて歩んでいます。
 

ALLURE


ライオンモチーフのシグネチャーライト、躍動的なフォルム、モダンで官能的なディテール。プジョーの"Allure(アリュール) = 魅力"が生む個性溢れるデザインは、しなやかな感性と美しく響きあい、見る人の視線と心を奪います。

 

“ダイナミックなラインと躍動的なライオンのような佇まいが、次世代の電気自動車の方向性を示しています。”

マティアス・ホッサン
プジョーデザインディレクター

ALLURE


ライオンモチーフのシグネチャーライト、躍動的なフォルム、モダンで官能的なディテール。プジョーの"Allure(アリュール) = 魅力"が生む個性溢れるデザインは、しなやかな感性と美しく響きあい、見る人の視線と心を奪います。

 

“ダイナミックなラインと躍動的なライオンのような佇まいが、次世代の電気自動車の方向性を示しています。”

マティアス・ホッサン
プジョーデザインディレクター

EMOTION


身体とクルマが一体化する革新的なドライブ体験を。プジョー独自設計のi-Cockpit による直感的で対話するような操作感覚と上質でしなやかな走りは、他では味わえないドライブフィール“Emotion(エモーション) = 情緒”を生みだします。

 

“エモーションとは、すべてのプジョーのモデルで得られる、本能的なドライビングプレジャーのことです。” 

ジェローム・ミシェロン
プジョープロダクトディレクター

EMOTION


身体とクルマが一体化する革新的なドライブ体験を。プジョー独自設計のi-Cockpit による直感的で対話するような操作感覚と上質でしなやかな走りは、他では味わえないドライブフィール“Emotion(エモーション) = 情緒”を生みだします。

 

“エモーションとは、すべてのプジョーのモデルで得られる、本能的なドライビングプレジャーのことです。” 

ジェローム・ミシェロン
プジョープロダクトディレクター

EXCELLENCE


プジョーのクオリティは、“Excellence(エクセレンス) = 洗練”を追求するエンジニアリングによって支えられています。新しいデザインや電動化などの技術は、ハイパーカー「9X8」の開発やWEC(世界耐久選手権)への参戦によって磨かれています。

 

 “200年以上にわたってプジョーにインスピレーションを与え続けてきた価値観を大事にしながら、新たな技術、新たなデザイン、新たな体験を提供していきます。”

リンダ・ジャクソン
プジョーブランドCEO

EXCELLENCE


プジョーのクオリティは、“Excellence(エクセレンス) = 洗練”を追求するエンジニアリングによって支えられています。新しいデザインや電動化などの技術は、ハイパーカー「9X8」の開発やWEC(世界耐久選手権)への参戦によって磨かれています。

 

 “200年以上にわたってプジョーにインスピレーションを与え続けてきた価値観を大事にしながら、新たな技術、新たなデザイン、新たな体験を提供していきます。”

リンダ・ジャクソン
プジョーブランドCEO

 
 
LEADING THE CHARGE 
時代の変化をリードする
LEADING THE CHARGE
時代の変化をリードする

1810年から続くプジョーの情熱

ペッパーミルから最新モデルNEW 408まで、プジョーが生み出す製品には、人々の心を奪う力が常に満ちています。人を惹きつけるデザインへの飽くなき欲求が、2世紀以上に渡ってブランドを導いてきたのです。
信頼のディーラーネットワーク
日本全国に広がる正規ディーラーネットワークが、プジョー車の購入をお手伝いします。購入後も快適なプジョーライフをお愉しみいただくために、きめ細かなサービスでお客様をサポートします。
 
 
SUSTAINABILITY
次世代に向けたサステナビリティ
 
 
SUSTAINABILITY
次世代に向けたサステナビリティ
プジョーは2038年までに、カーボンニュートラルの達成を目標としています。また地球環境へ貢献するため、車両のあらゆるパーツを常に最適化しています。2023年末にはモデルの100%電動化、2025年には5つの新しい電気自動車の発売を予定しています。
 
 
ELECTRIFYING THE FUTURE
 電動化の未来へ
 
 
ELECTRIFYING THE FUTURE
電動化の未来へ

プジョーのコンセプトモデル

プジョーは人々の心を奪う魅力的なモビリティを提供することで、より良い未来を創り出したいと考えています。この信念を具現化した最新のコンセプトモデルが、PEUGEOT INCEPTION CONCEPTです。
イノベーション&テクノロジー
ドライバーの心を奪う運転体験を実現するために。プジョーは限界を設定せず、常にチャレンジ精神をもってテクノロジーの革新や次世代の製品開発に取り組んでいます。